April 19, 2007

今日は珍しくテレビを見た。これは大きな進歩だ。夕飯の弁当を食べながら、なんとなくBSをつけたら、野球をやっていた。ロッテ×オリックスの試合だった。以前だったらまるで興味のない試合だが、そういえばtakさんがロッテのファンだったな、と思って、ロッテを応援しながら見ることにした。で、とうとう試合終了まで見た。試合はロッテが5−1で勝った。なんか一仕事終えたような気分だった。それにしても、「幕張ファイヤー!」ってなに?

Posted by Sukeza at April 19, 2007 10:17 PM
Comments

応援ありがとうございます!おかげさまで二位浮上です!(笑)

・・・ズレータ選手はですね、去年まで福岡ソフトバンクホークスにおりまして、その時はホームランを打つと「博多、ヨカロウモン!」などとパフォーマンスしていたのですが、今年からマリーンズに入ったので、千葉仕様のパフォーマンスとして「幕張ファイヤー」をやっているのですよ。<豆知識

Posted by: tak at April 19, 2007 10:47 PM

豆知識、ありがとうございます。しかし、ヨカロウモンってなに? 訳の分からない外人だなあ。

Posted by: Sukeza at April 19, 2007 11:04 PM
Post a comment









Remember personal info?