April 19, 2007

doutor2.jpg

今日も雨。とにかく寒い一日だった。なんか、年々自分が寒がりになっていくような気はしているが、それにしても寒かった。

僕は1日に、近所のコンビニに二度、駅前のドトールに二度行くのが習慣になっている。コンビニの方は、一度目は朝、昼食用のパンと煙草を買うため、二度目は夕方、夕食用の弁当を買うため。ドトールの方は、一度目はやはり朝、パチンコ屋に持っていく持ち帰りのカフェ・ラ・テを買うため、二度目は夜、仕事帰りの彼女を待つため。夜はたいていカフェ・モカを頼むのだが、最近どうも滑舌が悪くなっているのか、上手くカフェ・モカと発音できない。どうしても噛んでしまうのだ。まともに言えた試しがない。それでも、モカという部分は伝わるのか、なんとか通じてはいるが。

さて、オリンピック予選、U-22シリア×日本、0−2。前半はともかく、後半はミスが多すぎていらいらする試合だった。組み立てもコンビネーションも出来ていない。まあ、それにしても水野のシュートはスーパーゴールだったし、本田のゴールも見事だった。

Posted by Sukeza at April 19, 2007 12:09 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?