April 05, 2007

最近読み終わった本。アンドレ・ジッド「田園交響楽」。

やっぱりマツダ君のことは書かなければよかったと後悔している。何故か後味がよくない。だからなんでもいいからとにかく更新してしまえと書き始めたのだが、書くことがない。考える時間だけは山ほどある。先ほど、40分ばかりソファに寝転がって考えごとをしていた。しかし、いつもの癖で、昔のことばかり考えてしまう。これではまるで老人だ。

先日、新しくなったラークマイルドのことをボロクソに書いたが、吸い慣れてみると、新しいフィルターの方が味が洗練されているような気がしてきた。逆にカッコよくなったと思ったパッケージデザインの方がなんとなく気に入らない。なんかスタートレックっぽくて。このごろ、1日に吸う本数が心もち減ったかな、と思ったら、考えてみると単に睡眠時間が増えただけのようだ。最近は3時間近く昼寝をするし。やっぱり老人のようだ。

Posted by Sukeza at April 5, 2007 08:32 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?