March 28, 2007

オリンピック予選、U-22日本×シリア、3−0。快勝と言っていいだろう。特に前半は素晴らしいサッカーを見せてくれた。家長の1点目、平山の2点目、3点目ともに素晴らしいゴールだった。久しぶりに好調時の平山を見たという感じだ。日頃ボロクソに言っているものの、やはり枠にボールを飛ばす能力というのは素晴らしいものがある。それにしても、もう少し苦戦するかと思ったのだが、この年代は成長が早いのだろうか。ノーゴールになった相手の1点が先に入っていたら、違った展開になったかもしれないが。しかし、内容では圧倒していた。やっぱりこういう試合を見るのは気持ちいい。

Posted by Sukeza at March 28, 2007 10:11 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?