March 26, 2007

なんとも気の早いことに、もう花見をしている連中を発見。まだ五分咲きまでもいってないというのに、酔狂なものである。それにしても暖かくなった。

愛用しているラークマイルドのデザインが変わった。お、かっこよくなったじゃん、と思ったのだが、いざ開けて吸おうとして唖然。中の煙草のデザインまでが変わった。フィルターが今までの茶から白になってしまった。こうなると味が変わる。フィルターの紙質で味が違うのである。なんてこった。これでは改悪ではないか。どういうことだ、フィリップモリス? 煙草止めようかなあとちらっと頭をよぎるのであった。

Posted by Sukeza at March 26, 2007 07:39 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?