March 12, 2007

えーと、書くことがないときは何を書けばいいんだっけ……。とりあえず、今日は彼女の誕生日だった。一応ケーキを食べて、プレゼントも渡した。これでも人並みのことはするのである。日本海側は雪だそうで、田舎に電話したら昨日から雪だと言っていた。地球温暖化のせいか、今年は山形ですらほとんど雪が降っていなかったのだから、遅まきの冬が来たようだ。と、とりとめのないことを書いてみるが、このところの悩みは、やたらとおならが出ることだ。人前でもついやってしまう。それも臭い。そんなわけなので、彼女には厳しく叱咤されているのだが、こればかりは生理現象なので、我慢すると身体にもよくないし……などと思っているからやってしまうのだろうか。昔はもっと我慢できたような気がするのだが、これも歳のせいなのか、それとも緊張感の欠如なのか。

Posted by Sukeza at March 12, 2007 10:54 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?