February 26, 2007

jam.jpg

僕はかれこれ29年も毎朝トーストにコーヒーという朝食を摂っているが、29年目にしてようやく気づいた。ジャムは、100円の紙カップジャムが一番うまい。これまで、1000円近くする輸入もののマーマレードとか、いろいろ買ってみたが、結局、紙カップのジャムが一番うまいことに気づいた。ソントンでもスドーでもどっちでもいいが、僕はスドーの方が好きだ。甘さがちょうどよい。これからはもう100円ジャムしか買わないぞ。

今日オークションで買ったノートンが届いた。早速ウイルスバスターを削除して、インストール。インストールにはやたらと時間が掛かったが、いざ入れ替えてみると、ノートンの方が全然速い。なんか、パソコン全体が速くなった気がする。いかにそれまでウイルスバスターのファイアーウォールが遅かったかということが分かる。これで随分と快適になった。ノートン万歳。

Posted by Sukeza at February 26, 2007 11:04 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?