February 14, 2007

今日はバレンタイン・デーでもあるが、ゴミの日でもある。ゴミを出すのを忘れてしまった。というわけで、昨日彼女にチョコレートをもらった。ブランデー入りのチョコレートである。午後、昼寝を1時間半ばかりしたあとに、ふと思いついて、そのチョコを食べてみた。うまい。ついつい4つ食べてしまった。僕が酒を一滴も飲めないことはたぶん前にも書いたと思う。とにかく、一滴も飲めないのだ。そんなわけなので、たかだか3.5%のアルコールといえども侮れない。っていうか、酔っ払ってしまった。顔が真っ赤になって具合が悪くなりかけた。ソファに横になると、2時間寝てしまった。いやはや、僕より酒が弱い人というのは、存在するのだろうか?

Posted by Sukeza at February 14, 2007 07:06 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?