February 07, 2007

やたらと夢を見て起きてみると、なんかだるい。頭もぼうっとしている。要するに寝不足気味なのだ。時間的にはそれほど寝ていないわけではないのだが、やっぱり、夢をやたらと見たので眠りが浅かったのかもしれない。今日は逃げる夢を見た。いつぞや見た夢の続きだ。何週間も前に見た夢の続きを見るというのもなんか不思議だ。逃げる夢ってのは、やっぱりフロイト的に分析するとなんかプレッシャーとかストレスを感じているのかな? それとも単に現実から逃げたいだけなのかな? いずれにしろ、どうせならもっと幸せを感じる夢を見たいものだ。寝不足ごときでだるいというのは、運動不足の証拠だろう。散歩を復活せねば。

Posted by Sukeza at February 7, 2007 06:15 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?