January 28, 2007

久しぶりに、fragmentsを更新。

Posted by Sukeza at January 28, 2007 11:22 PM
Comments

なんかわかる気がいたします。

僕も「千葉って何がいいの?」とか真面目に訊かれると困っちゃう部分があるんですよね(笑)。何かが決定的によそに勝っているかというと微妙なわけで。強いて言えばその微妙さというかユルさというか、そういうのが良いような気がするけれど静岡あたりの方がユルい感じもするし(←たぶん偏見)。結局、住んでて住みやすければまあいいやという面があるというか、要は僕がいいかげんなだけというか(笑)。

Posted by: tak at January 29, 2007 10:19 PM

静岡、確かにユルいです。そう言われて見れば。一度、物見遊山にオウムの跡を見に上九一色村に行ったことがあるのですが、ユルユルでした。いいなあ、静岡。地震怖いけど。

Posted by: Sukeza at January 29, 2007 11:34 PM
Post a comment









Remember personal info?