January 22, 2007

10時に起きた。寝たのが1時ぐらいだから、9時間寝たことになる。おまけに、午後2時間半ほど昼寝した。要するに、1日の半分を寝ていたことになる。田舎の父が鬱病が酷いときに、1日の3分の2は寝ていると言っていたが、僕もだんだんそれに近づいてきてしまった。

阿部の浦和移籍が正式に決まった。坂本も新潟に移籍した。うーん、寂しいなあ。ジェフのファンとしては寂しいことこの上ない。もっとも重要な選手が2人も抜けてしまったのだから。2人はまさにジェフの看板と言える選手だった。とりあえず、新天地では頑張って欲しい。個人的には彼らを応援したい。もちろん、チームとしては変わらずジェフを応援する。頑張れ、ジェフ。

Posted by Sukeza at January 22, 2007 07:56 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?