December 31, 2006

いよいよ今年も今日で終わりだ。ばんざーい。早く終われ。ところで、気になっているのは、僕が応援するジェフ千葉の主力選手二人、阿部と坂本の移籍話である。どちらも看板選手なだけに、是が非でも残って欲しい。まあ、万が一、移籍してもジェフの応援は続けるつもりだけど。

今年が僕にとってどんな年であったかはfragmentsの方に既に書いたけれど、今年はもうひとつの意味があった。それは、裏本の製造が終了したことである。裏本の終焉。これはひとつの時代の終わりを意味する。考えてみれば、学生時代、まだ高円寺に住んでいたころ、当時としては大枚の5000円を握り締めて、薄暗い裏通りの階段を上り、狭いアダルトショップに通い詰めたものだ。裏本は僕の青春でもあった。さらば、裏本。こんなことなら、何冊かとっておけばよかったな……。

今日から3日まで帰省します。というわけで、本年もいろんな方々にお世話になりました。特にtakさんには随分と励まされました。ありがとう! そんなわけで今年一年、ありがとうございました。来年もどうぞよろしく。よいお年を。

Posted by Sukeza at December 31, 2006 11:06 AM
Comments

こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。良いお年を!

Posted by: tak at December 31, 2006 04:54 PM

ホントにいつもありがとうございます。takさんのお陰で、随分と励まされました。もう年が明けちゃって、あけましておめでとうございますです。

Posted by: Sukeza at January 3, 2007 11:49 PM
Post a comment









Remember personal info?