December 28, 2006

今朝6時に起きて、朝食後にメールチェックしようと思ったら、繋がらない。どころか、自分のサイトすら見れない。これはサーバがダウンしたに違いないと思って、サポートに電話をしてみたところ、僕のcgiのひとつが暴走して、一時的に止めている状態だと言うのである。それで、一時的に解除してもらい、問題のcgiを上書きしたところ、なんとか解決。しかし、いろんなことがあるものだ。そんなわけなので、朝、このサイトを訪れてくれた人、サイトを閉鎖したわけではありません。ご迷惑をおかけしました。

ということが起きている間、朝、近所の泌尿器科に行ってきた。最近の性欲のなさと、射精時の痛みから、これは前立腺炎に違いないと思ったのである。それで、尿検査だの、超音波測定だの、果ては前立腺のマッサージ(いわゆる性感マッサージと同じだが、気持ちよいどころか、痛くて仕方がなかった)やらをやって、結局、慢性の前立腺炎であることが分かった。やれやれ。薬も処方してもらったので、なんとかこれで性欲の方も回復してもらいたいものである。

Posted by Sukeza at December 28, 2006 10:42 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?