November 26, 2006

目が覚めたら10時半。快挙である。今日はなんと、9時間半も眠れた。とはいうものの、一応途中で何度も目が覚めそうにはなったのだが、そのたびにまた同じ夢の続きを見る、といった繰り返しのことであったが。この、夢の続きを見てしまうというのもどうなのだろう? 途中何度も途切れているにも関わらず続きを見てしまうというのは。不思議と言えば不思議だ。それもロクな夢じゃないときに限ってそうなのだ。今日はタートルネックのセーターを着た。もういい加減、冬なのだということを僕も受け入れることにした。外に出ると、ダウンジャケットを着た人が目立つ。ホントにもう冬なのだね。

Posted by Sukeza at November 26, 2006 08:18 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?