November 22, 2006

今日は史上稀に見るヒマな日となる予定だったのだが、蓋を開けてみればなんだかんだと慌しい日だった。夜、U-21の日本×韓国戦を見る。1−1。またしても引き分け。内容は今回の方がよかった。しかし、ディフェンス(プレッシング)という面では、韓国の方が遥かに強力だった。日本の選手では、水野(千葉)が大車輪の活躍。クロスバーに当たったフリーキックも惜しかったが、とにかくことごとく右サイドを破ってクロスを上げ、結果的に1点に繋がった。A代表に呼ばれる日も遠くないだろう。それと唯一の高校生、乾(野洲)も将来楽しみな選手だ。

Posted by Sukeza at November 22, 2006 12:14 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?