October 29, 2006

最近ずっと帰省していなかったこともあり、今週(でいいのかな?)帰省することにした。水曜日から。というわけで、往きの切符だけ買った。そういえばホントに最近帰省していないな、ということで、前回いつ帰省したのか調べるために、このブログの検索機能を使って、「帰省」で検索してみた。すると、一番最近の記事が昨年の10月となっている。ホンマか? そんなに長く帰っていなかったのか? はて? どうも最近は記憶力が著しく衰えており、記憶にまったく自信がないので、なんとも言えない。ということは、今年に入って一度も帰省していないということになる。うーむ。そうなのかなあ。まあともあれ、そんなわけなので、今週後半は帰省する予定でおります。

Posted by Sukeza at October 29, 2006 10:13 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?