September 17, 2006

まるで眠り病である。昼寝を始めると止まらないのだ。そして、例によって間断なく夢を見ては現実との区別が曖昧になる。それもこれも、これまで嫌というほど書いてきた、夜に4時間ぐらいしか眠れないせいだというのは分かっている。一体どうしたらいいのか? ここに以前処方されたベンザリンという睡眠薬があって、これは僕が持っている睡眠薬の中ではもっとも強力である。人によっては10時間以上寝てしまう。これを飲めば、恐らく7時間ぐらいは眠れるだろう。しかし、この薬の難点は、後に残るというところである。目が覚めてからも眠気が残るのだ。ということは、せっかく夜に長く眠れても、眠り病(仮名)が改善されない恐れもある。逆にひたすら寝てばかりいるという事態を起こしかねない。うーん、困った。さて、どうするべきか。まあ土日なんだからいいじゃん、寝てれば、という考え方もあるが……。

それはともかく、とうとうジェフが3連敗。ショックである。ただもうひたすら悲しい。親父(オシム)と息子(アマル)ではこうも違うのか? とにかく、勝ってくれよー。頼むからさー。もうホントにお願いだよー。他に楽しみないんだからさー。まずは失点癖をなくそうよ。

Posted by Sukeza at September 17, 2006 01:10 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?