September 13, 2006

夜半。すっかり涼しくなったが、何故か僕自身はというとなんとなくモヤモヤしている。というのは、書くのを忘れていたが、スルピリドという薬を飲まなくなって以来、待望の性欲が復活しつつあるのだった。それはいいのだが、それにつれて妄想もつきまとうようになった。もとより僕はいささか変態である。なにしろ、卒論のテーマがサドだったのだから。そもそも何事もやる気が起きなくなったのは、性欲がなくなったから、と思っていたのだが、いざ性欲が戻ってみると、やる気が起きるというよりは、単に妄想を抱くようになった。つまり、何事か不埒なことを考えては悶々とする、というような。これでは、精力的になったというよりは、いささか病的である。なんか思春期みたいだなー。などと思ったりもしてみるが、まあよい。ともあれ、元のスケベに戻りつつあることは確かだ。

Posted by Sukeza at September 13, 2006 12:33 AM
Comments

や、それはめでたいでしょう絶対。妄想万歳です。不埒なことを考えてる時ってそれだけエネルギーが出てくる気もします。おめでとうございます。

Posted by: tak at September 13, 2006 11:04 PM

そうすかねー。なんか、かえって悩みが増えたような気もするんですが。気のせいかな。

Posted by: Sukeza at September 13, 2006 11:37 PM
Post a comment









Remember personal info?