September 06, 2006

アジアカップ予選、イエメン×日本。0−1。うーん、疲れる試合だった。それにしても酷いピッチ。まるで草サッカーのようだった。国際Aマッチでこんなグラウンドで果たしてよいのか? 選手たちには酷な条件だった。まあそれはともかく、勝てたことは大きい。まずこれで予選通過は間違いないだろう。気になるのは、やっぱり遠藤の司令塔ってのは無理があるんじゃないかということ。もともとトップ下というタイプではないし。これなら小笠原の方が遥かにいいのではないだろうか。それと、今日も両サイドはいまいちだった。もっと1対1に強くて強引に突破できる選手はいないのか。

Posted by Sukeza at September 6, 2006 11:29 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?