August 30, 2006

睡眠薬とメラトニンを一緒に飲むことで、ようやく6時間眠れるようになった。

次の代表戦、アウェーで行われるアジア杯予選、対サウジアラビア戦が、サウジアラビアが放送権料を吹っかけているために中継が消滅しそうなのだそうである。まったく、サウジアラビアというのはなんつー国なのであろうか。オイルマネーで潤っているはずなのに、まったくセコい国である。さすがに、深夜2時半からの放送に2億円を超えるようでは高い。しかし、人の唯一の楽しみを奪わんで欲しいな。

と、ここまで更新してから、7時にマンションの更新の契約書を投函しに駅まで歩く。すると、なんとこの時間に出勤する人の多いこと。スタバまで開いている。これまで、僕にとって5時起きだの6時起きだのというのは驚天動地のことだったが、世の中ではごくフツーの当たり前のことだったのね。

Posted by Sukeza at August 30, 2006 06:41 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?