August 25, 2006

ヒマだったので、fragmentsを更新しました。

Posted by Sukeza at August 25, 2006 09:46 PM
Comments

いや、これは天才でしょう普通に。
「有袋類の授乳」母オポッサムの微妙に開いた両手が素晴らしいですね。バラテリウムの大きさ比較対象の人もかなりきてます。ぜひとも永久保存を。
ちなみに僕も小さい頃は動物学者になりたかった口でした。今でもほんの少しなりたいです。

Posted by: tak at August 25, 2006 10:27 PM

ほ、ホンマですか。ありがとうごぜえます。
このノート、昨年帰省した折に久々に発見したのですが、僕が驚いたのはその集中力、エンスージアズムです。そういえば当事、動物を観察するためのノートというものも作った覚えがあり、よっぽど真剣に動物学者になりたかったのでしょうね。

うちの家系は祖父の代まで絵描きと彫刻の家系だったのですが、僕自身はそっち方面に行こうとは露も考えませんでした。小学校のころ、県展で金賞とかもらったことはあるものの、自分では絵が巧いと思ったことはなかったのです。そんでもって、久々にノートを発見して、あれ、結構巧かったじゃん、と思った次第。それから、こっち方面もあったな、などと思ったのです。

Posted by: Sukeza at August 26, 2006 08:44 AM
Post a comment









Remember personal info?