August 21, 2006

洗いたてのジーンズは気持ちがいい。

というわけで、昨日の話である。昨日アップした僕の写真は彼女に撮ってもらった。そのときである。彼女が言うには、白い鼻毛が出ている、というのである。ふふ、僕は一笑に付した。なぜなら、そんなことはありえないからである。僕の辞書に「白い鼻毛」という文字はない。辞書にないものがあるわけがないからだ。しかし、彼女は実際に、僕の右の鼻の穴から、一本の真っ白い鼻毛を抜いてみせた。何故だ? 何故なんだ? 何故辞書にないものが存在するのだ? 

そういえば、昔、「白いギター」という歌があった。

白いギターに変えたのは
なにか訳でも
あるのでしょうか?

僕に言わせれば、白いアコースティック・ギターなんぞを使っている奴は変態である。

Posted by Sukeza at August 21, 2006 08:52 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?