August 10, 2006

目が覚めてみて、なんだか随分と暗いなあと思って時計を見ると、まだ3時だった。慌てて寝直すが、何度も夢を見ては目が覚める。結局、5時には起きてしまった。で、例によって朝食後にソファで昼寝。なんか、だんだん睡眠パターンが出鱈目になってきている。

夜、実家に電話。相変わらず父は一日中寝てばかりいるそうだ。本人曰く、一日の3分の2は寝ているとのこと。恐らく、朝昼晩と処方された薬のせいなのだろうが、体力が弱りそうで心配である。結局、彼女も心療内科に通い始めたし、父も含めて、僕の周りは心療内科にかかっている人間だらけになってしまった。

Posted by Sukeza at August 10, 2006 11:29 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?