August 06, 2006

何故だ。なんでこんなに暑いの? 答え:夏だから。 あっそう……。

朝、いつものように駅前のドトールにカフェ・ラ・テを買いに行くと、駅ビルの通路に入った途端にけたたましい音が。見ると、向こうから推定4・5歳の女の子がマラカスを狂ったように振って走ってくる。マラカス……。お前はメキシコ人か? とにかく、子供も気が触れてしまうような暑さ。

今日は心療内科の日。いつもなら彼女も一緒についてきてくれるのだが、彼女は所用があって今日は一人で用賀に。なんか、ひとりで電車に乗るのが久々だったので、妙に緊張してしまった。しかし、用賀に住んでいたころは、埼玉の彼女(当時)の元に通うのにそれほど遠いと感じなかったが、逆になるとなんかやけに遠く感じる。今日は花火大会のせいか、やたらと浴衣姿の女性が多かった。戸田の花火大会のせいで、帰りの埼京線は滅多矢鱈に混んでいた。

オシム・ジャパンの追加メンバーが発表されたが、ジェフの選手は一人も入っていなかった。やっぱり、というか、がっかり。その代わりと言ってはなんだが、その選出されない理由になっている、A3チャンピオンズカップという大会をジェフは戦っている。どうも全然注目されていないようだが、一応、アジアのクラブ・チャンピオンを決める大会である。それで今のところ我がジェフは首位である。これで、残り一試合、今日0−6で韓国にボロクソに負けたガンバに勝てば優勝である。ここはひとつ、是が非でも優勝してもらいたい。で、しっかりと代表に入って欲しい。やっぱり阿部や巻は欠かせないだろう。

Posted by Sukeza at August 6, 2006 12:38 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?