July 27, 2006

最近はここを訪れてくれる人の増減が日々激しい。やっぱりつまらんのかなあ……。最近は特にエピソードというほどのことも起こっていないし。と、思いながら、今日は彼女の就職が決まった。めでたいことである。彼女は今までずっと派遣社員だったが、今度は正社員である。ほっと一安心。

夜、彼女とロイヤルホストにアイスクリームを食べに行った。すると、やたらと混んでいた。人の話し声がやたらと耳に飛び込んでくる。そのうち、真向かいで話している彼女の声が聞き取りにくくなった。周りの人々の声が頭に入り込んで、ぼうっとしてしまったのである。頭の中に人々の声が渦巻いてしまう。前にも一度、周囲の声が頭の中に入り込んでしまったことがある。医者に言わせると知覚過敏なのだそうである。今回も具合が悪くなった。慌てて薬を飲むと、やがて治まった。やっぱり急に薬を全部飲まないというのは無理があったのかな。しばらくは安定剤だけでも飲むようにしないと。

Posted by Sukeza at July 27, 2006 11:12 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?