June 28, 2006

何をしてもうまくいかない時期というものがあって、今がその時期なのかもしれない。そんなわけで、思索にふけったりもしてみるのだが、それもうまくいかない。まあ、何をしてもうまくいかないのだから当然とも言える。こういうときはいつもそうなのだが、何をしてよいのか分からない。したがって、だんだん何もしなくなる。必然的に、ここに書くこともなくなる。という悪循環を繰り返すのだった。

W杯もベスト8が決まって、比較的順当な今年は特に応援したいチームもなくなり、僕の中ではほとんどW杯というものは終わってしまった。なんか、楽しみがなくなって寂しい。基本的に、僕にとっては日本以外のどこが優勝しようが(韓国を除いて)どうでもいいのであって、今回はベスト8に残ったのが、ヨーロッパ勢と南米勢という、至極当たり前の結果になってしまって、あまりスリリングではなくなってしまった。ま、ブラジルあたりが順当に行きそうだが、そのブラジルとフランスの試合は興味がある(ここはフランスを応援したい)のだが、なんせ放送時間が朝の4時では……。

Posted by Sukeza at June 28, 2006 11:26 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?