June 05, 2006

遊歩道のアジサイはもう咲き始めている。相変わらずの昼寝癖。今日は5時半ごろから昼寝を始め、7時過ぎに彼女からの電話で起こされる。一瞬、時計を見て朝だと思い、なんでこんな早くに電話がかかってくるのだろうと思う。彼女も「おはよう」と言うものだから、余計に混乱した。来月から煙草が値上がりするというので、買いだめを考える。しかし、煙草というものはこのまま果てしなく値上がりを続けるのだろうか? そういえば、一番最近アメリカに行ったときに、煙草がやたらと高いので驚いた。少なくとも、値下がりすることは考えられない。とすると、必然的にどこかで禁煙を考えざるを得ないのだが、今のところそれは頭にはない。煙草ぐらい吸わせてくれよ、という感じ。まあ、どこまで頑張れるかだが。

Posted by Sukeza at June 5, 2006 11:17 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?