April 04, 2006

腰痛は一晩で楽になった。っていうか、どうも腰痛というよりは、筋肉痛に近いものだったようだ。要するに背中が張っていたのである。つまり、歳のせいというわけだ。やれやれ。

夜になって、突然家中のライターに火が点かなくなった。ジッポをはじめ、景品でもらったターボライター、誕生日に彼女にもらったターボライター、百円ライター、どれひとつとってまともに火が点かない。これはなにかの怪奇現象か? それとも単なる酸欠? 僕のようなヘビースモーカーにとって、ライターの火が点かなくなることほどいらいらするものはない。このところ何かにつけてツキが落ちているし、その延長なのだろうか。

今日はなんと朝の6時前に目が覚めてしまい、おかげでマリナーズの開幕戦を見ることができた。そんなわけで城島の初ヒットとなる初ホームランも生で見た。ひいきのイチローは1安打といまひとつ。9回直前にいつのまにか眠ってしまい、起きてみると負けていた。なんか今年も弱そうだな、マリナーズ。

Posted by Sukeza at April 4, 2006 11:07 PM | TrackBack
Comments

今年も弱そうですねマリナーズ。
なんか去年はぶっちゃけイチロー以外はカボチャ同然な感じがいたしましたが今年もどうもあまり大差ないと言うか。

・・・たびたび取り上げていただきありがとうございます。かなり照れております。

Posted by: tak at April 5, 2006 01:02 AM

いったいフロントはあれで勝てると思ってるんですかね。メンバーがほとんど変わらないのに。補強する気がないのかな。大物ピッチャーとかを取らないと。それに、打線が頼りなさ過ぎ。城島が頼もしく見えたぐらい。

Posted by: Sukeza at April 5, 2006 08:16 AM

追加です。それに、イチローは何故か僕が見ていると絶好機に打てないんですよね……。

Posted by: Sukeza at April 5, 2006 08:18 AM
Post a comment









Remember personal info?