March 31, 2006

先日面接を受けた会社から、不採用の連絡が来た。正直、かなりショックである。前の会社と同業界だっただけに、意識としては最後の砦みたいなところがあったから。面接自体はいい感じだったから、たぶん例によって年齢で落とされたのだと思う。しょうがない。そればっかりは僕にはどうしようもない。ちょっと途方に暮れている感じだ。これでまた当分無職だなあ。本気でパチンコやらないとダメかなあ。力が抜けるなあ。両親に報告すると、残念がりながらも元気づけてくれた。それはとてもありがたいけど、両親には申し訳ない気持ちで一杯だ。ホントに自分が情けない。とりあえず、明日からは空元気だけは出そう。前向きになるのはなかなか難しいけれど、頑張ろう。頑張る、頑張る。それしか今のところ思いつかない。

先日の木村一八の続報を読んだ。仕事が激減して家賃が払えなくなり、マンションを出されたらしい。なんか身につまされる話だ。

Posted by Sukeza at March 31, 2006 11:18 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?