February 21, 2006

かつてこのHPを立ち上げたとき、僕は音楽プロデューサーだった。したがって、HPを見て、作詞家や作曲家志望、アーティスト志望の人たちから作品を見て(聴いて)欲しいというメールをよくもらった。当時は、そういう人たちやパチンコ関係の人たちからよくメールをもらったものだ。実際に会った人も何人かいる。そういう中の一人、作詞家志望のNさんから久々にメールをもらった。もはや彼は作詞家志望ではなくて、立派な作詞家の一人である。作品がメジャーなアーティストに採用されたという知らせだった。懐かしいと同時に、僕もずいぶんと変わってしまったなあと思った。今では、そういった音楽関係志望の人たちからメールが来ることはなくなった。かつてはメールで詞を添削していたのが懐かしく思われる。最近このHPを見始めた人にとっては、僕はどういう人間として映っているのだろう。ただの失業中の中年男だろうか。実際、僕はそうであるに違いないのだ。

それはそうと、書くのを忘れていたけれど、先日PCがクラッシュして買い換えたときに、以前のメールはすべて消え失せてしまった。したがって、当時のメールアドレスとかもすべて失くしてしまった。いまだに僕のサイトを見に来てくれる数少ない方々、できればメールアドレスを知らせていただければ助かります。I 道くん、K、I さん、よろしくお願いします。メールはこちらへ。

Posted by Sukeza at February 21, 2006 10:36 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?