January 18, 2006

で、例のデスクトップ、快調にセットアップをしていた。音が出ない以外はほとんど前と遜色がなくなってきた。というのも、サウンドボードを外したままだったから。というわけで、後は音を出すだけということで、サウンドボードを繋いでみると……死んだ。ハード関係のエラー表示。早速サウンドボードを外してみるが、エラー表示は変わらず。おまけにVGAまでおかしくなったのか、色味もおかしい。っていうか、全然立ち上がりもしなくなってしまった。とほほ。なんか事態が悪化しただけのような。

これは昔からそうなのだが、壊れるときというのは、立て続けに物が壊れるものだ。というわけで、冷蔵庫が壊れた。20年近く前に買った韓国製の3ドアの冷蔵庫。上2段は大丈夫なのだが、メインの下の段が全然冷えなくなってしまった。というわけでこっちは即買い替え。なんか、最近こんなことばっかりだなあ。

m_krさんの「感情生活」がいつのまにかブログになっていた。やっぱり世の中ブログなのだなあ。

Posted by Sukeza at January 18, 2006 01:24 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?