January 06, 2006

10時半起床。起きてみると、朝食のパンがないことに気づいた。朝起きてパンがないことぐらい情けないものはない。何かないものかと探してみて、インスタントのコーンスープを飲んだ。虚しい。朝食べないと、コーヒーも煙草もおいしくない。11時半ごろにオークションの出品物の発送のため家を出る。ついでに駅前のドトールに寄り、朝食とも昼食ともつかない(ブランチ?)レタスドッグとコーヒーを食べる。何故かドトールのコーヒーがおいしく感じられた。要するに、空きっ腹で飲むよりも何か食べてから飲んだほうがコーヒーはおいしいということなのだろう。郵便局に寄ったついでにパチンコ屋に行って暖を取る。4時間ほど打って収穫は2500円とアタック(洗剤)。とほほ。それにしても毎日寒い。旧人から年賀状が届いたので返事を出す。

Posted by Sukeza at January 6, 2006 11:24 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?