December 24, 2005

とりあえずメリークリスマス。僕も人並みに夜は彼女とレストランに行って食事をした。ちょっとお洒落な店は皆予約で一杯で、ちょっとはやらなそうなイタリアン・レストラン。今日は心療内科の日だったので、彼女と一緒に夕方から用賀まで行ったのだった。精神状態は前にも書いたようにすこぶる安定しているのだけれど、どうも最近は寝つきが悪く、処方してもらっている睡眠薬2錠を飲んでも眠くならず、それにプラスしてメラトニンを飲んでなんとか寝ているという具合。それを医者に説明して、また睡眠薬を替えてもらうことにした。これですんなり眠れるようになればいいのだが。

それはともかく、今日からうちも光(Bフレッツ)になった。それほど劇的に速くなったというほどの印象は受けないのだけれど、電話をひかり電話にすることによって基本料金が安くなるので、トータルの支払い額は安くなる。ネットが速くなったのはいいのだけれど、メールの受信は出来るのだが送信が出来なくなって戸惑う。あれこれ悩んだ挙句、光にしたのと同時にプロバイダを変えたためだと判明、SMTPサーバを変更することでなんとか解決。やれやれ。

Posted by Sukeza at December 24, 2005 11:53 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?