December 21, 2005

目が覚めると、まだ六時半だった。いくらなんでもまだ早過ぎると思い二度寝してはみたが、結局八時には起きる。まあこれが習慣というものなのだろう。特にすることも思いつかないので、久々にパチンコに行った。一時はもう打つこともないかと思ったが、案外こんなもんである。久々のパチンコはどうだったかというと、思ったよりストレスを感じなかった。隣に人が座っても胃が痛くなることもなかった。これは僕の精神状態が大分よくなってきているということだろう。で、肝心のパチンコの方だが、八時間打ってプラス1000円という、文字通りの徒労に終わった。

Posted by Sukeza at December 21, 2005 11:18 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?