November 06, 2005

ナビスコカップ決勝。やりました。ついにジェフが優勝。よかった。結局、ビデオ観戦になったけれど、面白い試合だった。夜のスポーツニュースでこれだけジェフの選手が見れることもこれまでなかったこと。

ところで、今日は土曜日だというのにスーツを着込んで面接に行った。それだけ今の会社に対して悩んでいるということでもあるのだが。結果はまったくの無駄足。歌舞伎町くんだりまで行って、面接が始まった途端にああこりゃだめだと思った。とんでもない会社というのは実に多い。そういう会社の特徴は、行ってみると求人広告にある条件とはなはだしく違うということだ。とりあえず、もう少し今の会社で頑張れということなのかな……。

Posted by Sukeza at November 6, 2005 01:37 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?