November 03, 2005

夜、帰ってくると水槽からカメが逃げ出していてかなり焦る。幸い部屋の隅っこで見つかったからよかったようなものの。どうやって逃げ出したのか不思議だが、一応底に敷いてある砂が多すぎるのかと思い、砂を減らす。

相変わらず会社のことで悩んでいる。果たしてこのまま我慢しているべきなのか、それとも試用期間中に辞めるべきなのか。一番の問題は社長との折り合いの問題。どうもうまくコミュニケーションがとれない。小さい会社なのでこれは困る。とにかくなにか言われるたびに非常に強いストレスを感じてしまう。指示を受けてもうまく頭に入らないので焦りまくる。それで日に日に自信を失ってしまう。これで勤まるのかと毎日疑問に感じてしまう。そもそも初めての業界なのでわからないことだらけなのは当たり前なのだが、それにしても自分には向いていないのではないかと思ってしまう。これは果たして慣れの問題なのか、それとも根本的なものなのか判断がつかない。もし根本的なものであるなら、早めに次の会社を探した方がいい。一度腹を割って社長と話してみようとは思っているのだが。

Posted by Sukeza at November 3, 2005 10:46 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?