October 30, 2005

うちから目と鼻の先にでかいショッピングセンターがオープンしたので、足繁く通う。相変わらず、休日は昼寝以外に何をしたらいいのかわからず、彼女となんとなく過ごしている。会社にちょうど二週間通ったことになるけれど、こちらも相変わらずまだ慣れているとは言い難い。ただ、夜田舎の両親と電話で話したところ、僕の感じている不満や何かは贅沢な部類に入るらしい。要するに面白い仕事などというものはないのだ、と。それは果たしてどうかな、とは思うけれど、大概の場合はそうなのだろう。そして、今の僕は大概の場合であるらしい。まだ一ヶ月近くは試用期間なので、その間にずっといられる会社かどうか判断するつもりではあるけれど、やはり年齢的にも贅沢は禁物なのだろうか。

Posted by Sukeza at October 30, 2005 11:39 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?