October 16, 2005

夕方テレビでJリーグを見ていると結構大きな地震があり、びびりまくる。まったく僕ときたら、地震にはからきしダメなのである。震度4ということだったから、そんなに大きい部類ではないのかもしれないが、それでもグラグラっとくるともうダメなのである。自分では幼児期に経験した新潟地震のトラウマだと思っているのだが、実は単に気が小さいだけなのかもしれない。

いよいよ明日は初出社の日だ。と、先日も同じようなことを書いた気がするが、少なくとも今回は前回のようなことはないだろう。どんな仕事なのかという不安は多少あるものの、それでもずいぶんとリラックスしている方だと思う。とにかく、長続きする会社であればそれでいい。

Posted by Sukeza at October 16, 2005 11:01 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?