October 07, 2005

田舎とはなにか? わかんねーよ、そんなもん。というわけで、二泊三日で帰省してまいりました。このあいだ帰省してから二週間も経っていない。本日、地元の駅に降り立って、果たしてどっちが帰ってきたことになるのかよくわからなくなった。とりあえず、今回の帰省で気づいたのは、山形の空は広いということ。なにせ、360度空なのである。相変わらず、親孝行とか言いながら、親に甘えてきた。美味いものを食べに行ったようなもの。今朝方、だんだん近づく出社のプレッシャーで、溜息混じりのうなり声を連発していたところ、親が僕がおかしくなったと思ったらしく、心療内科に一緒についていくなどと言い出す始末。さすがにこれは思いとどまらせた。なんか、なにしに帰ったのかいまだによくわからないけど、とりあえず食費は浮いたっぽい。

戻ってきて二日放っておいたカメに餌をやり、先日届いたトラジャの生豆を煎ったりしてみる。相変わらずヒマだなあ。

Posted by Sukeza at October 7, 2005 11:06 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?