September 09, 2005

ストレスが溜まっているせいか、最近はさらに煙草の本数が増えている。本日は面接を二つ。どちらも自分的には徒労に終わる。かえって焦りが募る。こういうときは精神的にも不安定になり、パニックを起こしそうにもなるし、正気を保つのが難しく感じるくらいでもある。簡単に言えば、もはや後がなくなったと感じるのである。これが果たして自分の病気のせいなのか、自分の弱さ故なのかわからない。もちろんそれらは表裏一体であるのだろうけど。トライアル・アンド・エラー。人生とはその繰り返しであるにも関わらず、なかなかそのことが理解できず、受け入れられなくなってきている。

Posted by Sukeza at September 9, 2005 12:33 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?