August 04, 2005

東アジア選手権、対中国戦。2−2の引き分けという結果はともかく、先発メンバー全部入替という荒業に出たこの試合はなかなか興味深いものだった。特に前半は各自のモチベーションの高さが動きに出ていてよかったのだが、その前半に2点を先行されたのは皮肉なものである。ゴールも決めた田中達也、茂庭の積極性、それと前半の駒野あたりが特に目に付いた。しかしながら、このメンバーではゲームメーカーがいない。それが勝ち切れなかった原因のように見えた。中田英がいたらなあと思う場面が多かった。個人的には以前から応援している巻と村井に頑張って欲しかったところだったが、特に村井は磐田に移ってから積極性に翳りが見える。今野と阿部のボランチはそれぞれいいところも見せたが、もう少しゲームメイクという点、攻撃参加というところで頑張って欲しかった。いずれにしろ、次の韓国戦はどんなメンバーで行くのだろうか。興味深いものがある。

相変わらず不安の虫に苛まれては、彼女や実家と電話で話してはなぐさめられている。近頃では性欲どころか欲までがなくなってきている。誰かメールでもくれないものだろうか。話し相手が欲しいもので。

Posted by Sukeza at August 4, 2005 12:09 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?