May 22, 2005

どういうわけか、目が覚めたら12時だった。しかも、ソファの上で目が覚めた。つまり、一度起きて、それからソファで改めて寝たということなのだが、なんとなくしか覚えていない。相変わらず体調はいまいち、先日サボテンに刺されたせいか、両腕に発疹ができている。

で、キリンカップの日本×ペルー、0−1の負けという結果も結果だが、引いた相手に対していかに攻めて点を取るか、という相変わらずの課題が残った。見ていて、連動性ということで物足りなさを覚える。最近ジェフの試合をよく見ているせいもあるだろうか。とにかく、出足だけで言えばペルーの方が勝っていた。それと、これは試合後にジーコも言っていたことだが、枠内シュートの割合が悪すぎ。右サイドの三浦淳はまずまず仕事ができていたが、三都主はマークにあって機能せず。両ボランチも今ひとつ積極的とは言えず、稲本をもっと早く投入すべきだったと思う。これで勝ち負けはともかく次戦のUAEを迎えられるわけで、ジーコにはもっと積極的にいろんな策(メンバーも含めて)を試して欲しい。

Posted by Sukeza at May 22, 2005 11:14 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?