April 30, 2005

連休である。それも、ゴールデンウィークである。一般の方には嬉しい時期なのだろうけど、僕みたいに毎日が連休である人間にとっては憂鬱な時期だ。そんなわけで、来週の3・4・5の3連休は帰省することにした。ちょうど、毎日のように親や弟が夢に出てくることだし。

新たに処方された薬をきちんと飲んでいる。なので、日中はわりとぼうっとしている。寝る前に6錠も薬を飲まなければならないので、いったいどうなることかと思ったが、飲んでみると意外と好調である。今日も6時間ぐらいは寝れた。

夜、弟と電話で話していて、もっと運動とか気晴らしをやった方がいい、という至極真っ当な忠告を受けたので、遊歩道を公園まで散歩する。この時期は新緑でまるで森のような雰囲気になるのだが、延々とちゃちなこいのぼり(風の作り物)が提灯よろしくぶら下がり、景観を台無しにしている。去年はこんなものなかったはずだが、サービスのつもりで時流に乗った妙なことはやらんで欲しい。

Posted by Sukeza at April 30, 2005 11:02 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?