March 26, 2005

ま、負けちまった……。ショックである。しかしながら、サッカーそのものはそれほど悪いものではなかったように見えた。なんだかんだ言われた中田英だが、随所で効いていて、さすがと思わせるものがあった。非常によかったと思う。逆に中村の方ががちがちにマークされたときの課題が残った。むしろ敗因は4バックにしたことだろう。松田を入れて3バックにした方がよかった。高原は相変わらずひ弱さ全開のなまくらなプレイに終始し、鈴木がいたらなあと思わせた。小野が次戦出られないわけだが、ボランチに入ってからの中田英も非常によかったので、中田英をボランチで使う手もあるだろう。柳沢もよかった。大黒、小笠原は見どころなしでがっかり。楢崎もちょっと不安。川口だったらなあなんて思った。イランは組織プレイというよりは個人頼みのプレイが多かった。如何せん、攻撃に入ったときにスペースを与えすぎ。それにしても悔しいなあ。試合後のインタビュー、選手ってのは頼もしいと思う。

Posted by Sukeza at March 26, 2005 12:59 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?