March 14, 2005

気がつくとどうも最近の僕の文章は「である」が多い。のである。一体、誰の影響なんだろうか。わりと影響受けやすいんだよね。てか。なんて言ってみるのさ。だね。だよーん。そういえば、昔々、サイトを立ち上げたころ、あなたの文章は少々説教くさいというメールをもらったことがある。すみません。ああ、言葉というのは面倒だ。

切ないくらいに運動不足である。あ、「だ」に変更。運動不足だ。散歩に行く勇気もない。散歩に行くのになんで勇気がいるのかどうかはともかく、モティベーションぐらいは必要だ。動機も理由もあるのだが根性も根気もない。そんなわけで今日からヒンズースクワットを1日50回やることにする。なぜヒンズースクワットなのかというと、出かけなくても思い立ったらその場で出来るからだ。もちろん一度に50回は続かない。30回もやればへろへろになってしまう。その後10回。また10回。ああ疲れた。ともあれ、足腰を鍛えないとどうにも体力がない。体力がないと気力も湧かない。以下繰り返し。というのがこのところの毎日なので、ちょっとずつでも何かを変えないと。

Posted by Sukeza at March 14, 2005 10:11 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?