January 28, 2005

さんざん夢を見て、目が覚めてみるともう10時。本日は出社&医者の日である。朝食を摂り、PCをいじっている間に2時近くになり、ドトールで昼食の後、出社。で、(元)上司らと打ち合わせ、結局外部プロデューサーとして最大手クライアントを受け持つことで決着。取り分のパーセンテージも決める。これで一応、昨年と同じ売り上げを上げれば、年間200万パチンコで勝てば年収は変わらないことになる。理論上。くどいようだが、理論上の話である。でもまあ、なんとかなるかな? などと思いながら心療内科に。まず、最近になって寝付きが悪くなったので睡眠薬を替えてもらう。あとは、ずっと気になっているやる気のなさ、意欲のなさを相談して、薬をひとつ出してもらう。以前、この手の薬を出してもらって、反転して躁っぽっくなり、却って不安定になってしまった前科はあるのだが……。まあ薬に期待してみることにしよう。

ところで、近頃流行りのアフィリエイトという奴で、僕も使っているレンタル・サーバのバナーを左側のリンクに追加。みんな使ってね。すると、こっちに分け前が……というわけ。冗談抜きに安い!

Posted by Sukeza at January 28, 2005 12:19 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?