January 26, 2005

アマゾンでデジカメを買った。もちろんリボ払いで。中一日で届いたので驚いた。やっぱりいいね、今どきのニコンは。画質が全然いい。これでオークションに出品だ!と意気込むわけ。ちなみにうちはアナログのカメも飼っている。

中田浩二のマルセイユ移籍が決まった。よかったね。実は、昔から一番のひいきチームは鹿島なので。面白い選手が多いから。

ところで、耳寄りな話を。オレンジジュースはスリーエフのオレンジジュースが一番うまい。10年前まではアメリカのオレンジジュースはこんな感じだったが、最近はみんなミニット・メイドになってしまった。異論・反論受け付けます。ただし、スリーエフのオレンジジュースを飲んでから。

Posted by Sukeza at January 26, 2005 10:45 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?