January 02, 2005

昨日熟睡できていないことが判明したので、昨夜は薬をフルセット飲んで12時過ぎにさっさと寝た。すると、目覚めたのは9時。で、朝食を摂るものの、眠い。というわけで11時まで二度寝をしてようやく眠気が取れる。って、いったい何時間寝たのだろう。正月の2日なんて、世の中でもっとも暇な日と言っても過言ではない。年賀状はその後届かず、外出したのは昼食とコーヒーの豆を買いに一度だけ。去年最後まで見れなかった三池崇史監督「IZO」のDVDの続きを見るが、またも途中で挫けて昼寝。っていうか、この映画はこれまで見た映画の中で五本の指に入るぐらい退屈である。訳の分からなさで言えば、その昔、目黒のオールナイトで見た「去年マリエンバートで」に匹敵するものがあるが、映画としてどちらに軍配が上がるかは言うまでもない。あまりにヒマなもので小説を書き始めるが、またもや4行ほどで挫ける。で、これではいかん、とオークションに3品ほど出品。って、毎日こんなことばかりやってるなあ……。

で、オークションをつらつらと見ているうちに、某社のウィルス対策ソフトの期限を25年延長するって奴を発見、早速250円で落札し、マニュアルどおりにやってみると……あーら不思議、期限が2030年に。あまり詳しいことを書くとナニなのでこの辺にしておくが、ま、最近は怪しいソフト屋でOSやらフォトレタッチソフトやらを購入したり、なにかと便利な世の中である。

Posted by Sukeza at January 2, 2005 11:12 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?