December 11, 2004

今日は朝パチンコ屋に行ってみると新台のシマががらがらだったので、新基準機の釣キチ三平を打ってみた。大した勝ちではなかったが、久々に面白かった。なにせ、確変突入率が80%近い。その代わり出玉は1000個しかないが、このあいだ4ラウンドの機種を打ったのでこれで十分だ。要するに、20%ほどの通常絵柄を引くほど引きが強くない。

電源の延長ケーブルを買ってきて自作PCを調整。ようやくファンコントローラーがまともに動くようになったのだが、ついでに届いたXPをインストールしてみたところ、起動しなくなった。どうしてもエラーが出てしまう。どうやらLinuxをインストールしたときにマスターブートレコードを書き換えたのが原因らしい。さんざん悩んだ挙句、Linuxのパーティションをすべて削除してOSをインストールしなおしたところ、ようやく起動できた。で、なんだかんだ入れているうちにこんな時間になった次第。しかしながら、XPはなかなか快適である。

Posted by Sukeza at December 11, 2004 03:31 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?