December 10, 2004

今日は出社する日なのだが、起きたらもう10時だった。いつもは必要以上早起きしているのに。会社で今後の体制その他について上司と打ち合わせ、またしゃべりまくって疲れる。今年は決算賞与が出ないと聞いて非常にショック。激しくショック。帰りがけ、秋葉原に寄ってフロッピードライブを購入。帰宅してみると注文していたファンコントローラーも届いたので、早速取り付けてみる。フロッピードライブの方は無事取り付けられたが、ファンコントローラーの方は繋ぎ方がよくわからない。っていうか、それ以前に電源が足りない。うーむ。なんとなく余っているファン用の電源に繋いでひとまず電源を入れてみると、CPUのファンが回ってない。いかん、というので慌てて電源を落とし、取り敢えず温度センサーだけ繋いでやってみたのだが、やっぱりファン用の電源ではダメみたいだ。難儀やのう。ところでオークションに出品したDVDプレーヤーが無事落札された。思ったよりいい値段で。

ワールドカップの最終予選の組み合わせが決まった。相手はイラン・バーレーン・北朝鮮。中東の二つはとても楽観視できる相手ではない。とは思うが、この相手に勝てないようでは本大会で期待できないことも確かだ。

Posted by Sukeza at December 10, 2004 12:58 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?